決定。

明日ってかもう今日、彼氏に会えるはずだったのに、突然の出来事で会えなくなって、ずっと不貞腐れてた。

でもミュージックステーションのスーパーライブを見てて思った。

みんな可愛いなぁって。

もっと可愛くなりたいし、細くなってショートにしたいし、彼にもっと好きになってもらいたいって思って。

来月もいつ会えるかわからないけど、それまでに少しでも可愛くなってたいって思った。

今まで家の中でストレッチとかマッサージ、市営ジムで筋トレとかしかしてこなかったけど、外を走ろうと思った。

寒いし一人だと心細いし、いろいろ嫌なことあるってか嫌なことしか思い浮かばないけど、走る。

この町は嫌いだけど、嫌いになったのは自分のせいでこの町は悪くない。

それにこの町にはあと少し居なきゃだから、好きになる努力も兼ねて、この町を走るよ。

家の近くの畑たちの中を走るのは悪くないしね。

もちろん憧れは10kmだけど、いきなりそんな走ったら続かないと思うから最初は3kmとか5kmだけ。

徐々に距離を延ばす。

成人式のためにと、自分が顔とか隠すの好きだから髪伸ばしてるけど、ショートの方が似合うってよく言われるしセットも乾かすのも楽だから、早く切りたい。

あと1年とちょっと。どのくらいまで伸びるかな。