はあ。

彼が食事に行って来ると言ってから3時間が経つ頃だけど、何も連絡ないと、怖くなっちゃうよね。

疑っちゃう。

だってお酒飲んだら何するかわかんないし、全部覚えてないって言うの。

ただ疑うことを正当化しようとしてるだけかな。

でもね。これで酔って電話かけて来て、罵声を浴びせるんだ。

わかってるんだ。

何度もあったから。今まで。

立ち向かおうとしないのは弱いから。逃げるの。

逃げて、彼を疑って傷つけて、最低だ。

この想いの捌け口がほしい。

こんな想いばかりだから。辛いから。苦しいから。

助けてほしいんだ。彼に。

でもきっと彼は心が離れてるのかなって思うことが度々あるから、時間の問題だと思って毎日過ごしてる。

辛いよ。泣き叫びたいよ。思いっきり泣いてすっきりしたいけど、誰にも言えないから実家暮らしで弟が冬休みの間は出来ない。

たすけて。

別れた方がいいなんて言葉は聞き飽きた。自分でも分かってる。

それで離れられたら、こんなに毎晩苦しまないで済むんだろうな。

彼は良い肉便器見つけたねって思いながら静かに泣く日々は、とっても辛いの。

遠距離で思うように会えないから都合は良くないかもだけど、どんなにひどい扱いしても離れないし、そこが、「好き」なのかな。

とか。ひとりだとネガティブにしかなれないねw

このくらいにして、静かに泣きます。