クリスマス。

f:id:K_H_0916:20171226063339p:image

クリスマス、5km走れた。

風強くて辛かったー!!!!

でも、色々な想いを取っ払うには風が強い中で走るの良かった気する。

彼氏への思いが晴れない。

どうしても。

彼の部屋に1人で居ると、紛らわすことが出来なくて、息が詰まる。

考えないようにしようと思ってることほど考えちゃうんだよね。

わかってたんだけど。

でも「シリウス」流れたら、思い出すね。

思い出すだけで泣いてしまう

悔しかったあの事忘れられないだろうけど

君が笑うことが嬉しい

自分が今泣いてること忘れちゃうくらい

冒頭の歌詞。

この歌大好き。

歌詞の本当の意味理解してるかはまだわからないけど、冒頭の歌詞が好き。

好きなのに、流れ始めると思い出す「あの事」。

悔しかったし、辛かったし、苦しかったし、まだ許せてないし受け入れられてないこと。

きっと、いつまでも忘れられないだろう。

彼と居る時の息苦しさも、引っ越したとしても、あれをこの世から消さない限り、息が詰まるのは変わらないはず。

でも、こんな息苦しさも、言えない。

彼は気付いてないから。私の怖さに。