横浜アリーナ。

今日は大好きなロックバンド、UVERworldのボーカルTAKUYA∞の誕生日。

横浜アリーナのライブ行きたかった―!

来年は必ず行く!!セトリ最高過ぎ!ツイートとか見てると、行ってないのにめっちゃ興奮する!テンションあがるし!

KINJITOとか7th Triggerとか好きな曲入ってた。。。

先週の名古屋のガイシホール行ったけど、前日も参戦したかったー!

てか違う!今日!MONDO PIECE歌ったんだって!やばい!

モンピはほんとに好き!ライブでモンピ歌ってるCDとかエンドレスリピートで車で聴いてるけど、実際に聴きた過ぎ!!!!!!!!!!!!

感動するだろうな。

でも先週のガイシホール、「ほんの少し」も歌ったんだよね。

TYCOON発売して全部聴くじゃん?そのとき「ほんの少し」が一番最初に心にガンッて来たんです。

こんなこと書いていいかわかんないけど、今まで一回聴いただけだと歌詞の意味とかわかんないし、正直一回聴くだけだと良さが分かんないの。

でも回数を重ねるごとにじんわりと意味がわかってきて、もちろん一発でガンッってくるのもあって、でもUVERの曲は聴くごとに味が出てくる感じ。

UVERworld」を教えてくれた人に本当に感謝してる。

その人今までライブとか行ったことないって言ってて、最初に連れて行ったライブがまさかの本人でないGReeeeNのライブで申し訳ないななんて思ってたんだけど、UVERworldのライブ連れて行けて良かった。

あんなに喜んでもらえると思ってなかった。

チケット取れないと思ってたし、あんなに喜んでくれるなんて思ってなかったし、本当にUVERworldには感謝してもしきれない。

あの日ガイシホールで同じ時を過ごした人ともたくさん話してみたかった。

来年はTwitter再始動するんで、もし繋がったら、相手してください。

UVER繋がりで彼氏と一緒に仲良くなりたいです!

もしこれ見つけてもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいんでコメントに「あ」でも「うん」でも「すん」でもいいので入れてください!

この文についての批判も受けます!

まだ好きになって1年とかですし、詳しいことあまり知らないかもです!

でも!よろしくどうぞぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!